その他

ガン、再発しながらも10年。毎日を楽しくアクティブに。(50代 男性)

Before

約10年前、背にガンが見つかりました。手術できない場所だったので、病院で抗がん剤治療を始めました。

before

After

抗がん剤治療を始めるのと同時に、漢方も飲み始めました。きつい抗がん剤治療。まわりには、何クールも終えられない方も多いことが分かりましたが、私は漢方のおかげか副作用も抑えめで、1クール毎の回復も早く、最後のクールまで無事やり通すことができ、ガン自体もほぼ消滅させることができました。

その後も漢方を飲み続けている中、再びガンが見つかり、飲んでいたのに…と、一度は思いました。ところが、それでも漢方を飲み続けながら抗ガン治療をしたところ、一回目で先生が不思議がるくらいに消滅したのです。相変わらず同じ病棟の方々と比べて回復も早いのです。

それからも約10年ずっと漢方を続けながら、年に1~2回、良い時は2~3年に1回抗がん剤治療をしながら、定年まで仕事を終え、今ではテニスなど趣味の運動をしたり、家内と旅行に行ったりと、毎日を楽しんでいます。

田中薬局のお客様の声

after

TEL:048-756-0364
住所:埼玉県さいたま市岩槻区仲町1-6-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品